白鳥川の景観を良くする会のHPです
Header

2015年8月30日、最後の朝の出勤風景

8月 30th, 2015 | Posted by nakano in 04 行事・特別なイベント | 12 事務局ー安全・健康班 | 17 羊班 - (2015年8月30日、最後の朝の出勤風景 はコメントを受け付けていません。)

8月30日、最後の朝の出勤風景です。明日は朝一生まれた地の日野町に帰りますので今日が最後の出勤です。
明け方から本降りの雨が降っていましたが、出勤時はちょうど小止みとなり、3頭とも元気に出勤しました。

2015_08_30 syukkin01

2015_08_30 syukkin02
3頭とも仲良く並んで出勤中。
2015_08_30 syukkin03

2015_08_30 syukkin04

8月後半、農橋下流に移動してからの羊君たちの草刈りの結果です。 素晴らしい成果ですね。
2015_08_29 02after01

2015_08_29 02after02

因みに羊君たちが草刈りしてない土手の様子です。
農橋より上流方面。葛のつる草が鬱蒼と茂っています。
2015_08_29 01before00
こちらは牧柵から下流方面。
2015_08_29 01before01

明日、31日はいよいよ羊君たちとお別れの日です。 みんなで3頭の羊君たちにお別れ告げたいと思います。
多くの皆様の参加をお待ちしております。

朝8時半、新倉庫にお集まりください。